• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


リアキャリア
ヤフオクで落札したモノが今日届きました( ´ ▽ ` )ノ



ホントは昨日届くはずだったんですが、代わりに不在通知が入ってましたf^_^;)



届いたのは数点のガラクタとコレ!!





RENNTECのリアキャリアです(*^_^*)


車種専用設計なので積載が難しい1000RRでも簡単に付けられるらしいです!

コレで積載量アップできるし、
キャンプツーも楽しめますd(^_^o)



しかし、コレ自体頑丈に出来ていて結構重いf^_^;)




取付はまた後日します。



ではまた
らくがき!
昨晩、次の日が休みということもあって

晩ご飯食べ終わってからガサゴソとバイクいじってました(^ω^)




いじるというほどでもないんですが、
タイヤに落書きしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






CBR250Rのほうはこんな感じに♪



これに使ったタイヤマーカーなんですが、色々ありましてやっとの思いで手にいれました(^O^)


ふつうの白の油性マジックじゃダメですよw


オートバックスに行っても売ってなくて、ホームセンターや他のカー用品店にもなくて、結局1番最初に行ったオートバックスに売ってたっていう…(・_・;


1番下の棚に他の大きなパッケージの品に隠れて分からなかった(; ̄ェ ̄)


全然売る気のなかった商品でしたw


1000RRのほうも同んなじように塗り塗りしました(*^^*)






ペンで塗るだけなのにアクセントが利いて立派なカスタムですねp(^_^)q



ちょっと雑な仕上がりですけどσ^_^;

はじめてのZERO SPORTS
 昨日は


インプレッサをちょっとだけいじいじしてました


会社の先輩の友人から



ZERO SPORTSのインテークパイプを安く譲ってもらったので取り付けてました



定価¥10,500-の代物ですw



ただエアクリBOXが取付にくくて難儀しました

元から取付にくいのに更にって感じです…



でも、見た目はカッコ良くなりました








全体で見るとこんな感じ






ちょっとレーシーになりましたね




あとはベルトカバーと吸気ダクトいじりたいんですよねw


できればオイル類のキャップもsymsの替えたいなーと。。




ま、7万越えた過走行車にそこまでする必要があるのか疑問ですが




でも、クルマいじりも楽しいです









ではまた


PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.