• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


初六甲山(^-^)!!
昨日は

仕事終わりにドライブ行ってきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





どこに行ったかという


神戸 六甲山です(((o(*゚▽゚*)o)))



実は六甲山に行くのは初めてなんです!!

下道で行ったこともあって、
道に迷いかけましたwww



いい迷い方して
芦有ドライブウェイも走ることが出来ました!

ドライブウェイも六甲もクネクネしてて楽しかったです( ^ω^ )
何より高低差があるのでインプレッサの楽しさも倍速www



そして、

摩耶山の夜景を堪能してきました!




めっちゃキレイでしたーー。


また行きたいですね(^^)


次は表六甲や裏六甲にもチャレンジしてみたいですねwww
シーズンももうすぐ終わり♪
 Blog更新第3弾ですww



まとめて更新とか久しぶりすぎます




今日は会社帰りに大和郡山市にある『とんまさ』に行ってきました



なんとなーく食べたいなぁ〜と思って




そんな訳で無性に食べたくなった一番お気に入りの生カキフライ定食を頂きました





この牡蠣の量です



あまりにも美味しさにぜーんぶ頂いちゃいました
ご飯もおかわり!?してwww


キャベツもお味噌汁もうまうまでした




店長が言われてたんですが、

今シーズンの牡蠣は今日が最後だったみたいです




なんとめちゃめちゃラッキー




一般的に牡蠣のシーズンはrの付く月と言われいますが、とんまさの場合は少し早いようです。




次に牡蠣にありつけるのは11月になるそうです




それまで待てないですねwww
桜並木。
 今日は

会社帰りにちょっとだけ寄り道して写真撮ってきました




通勤路である桜並木が咲き始めて、


五分咲きぐらいになってきました








まだ迫力には掛けますが、淡いピンク色がいいですよね





一瞬雨が降って撮るのを躊躇いましたがすぐに止んだので数枚パシャリとw








満開に咲くのが待ち遠しいですね


この道を窓開けて走っていると毎年花びらが車内に入ってきます



ただ枝がちょっぴり折れていて残念 .・゚・(ノд`)゚・.
トラックに当たったのかな?



今年は桜咲くの早かったですねー。




地元はまだ梅咲いたばっかりですけどねwww






カメラもっとうまくならないと



ではまた。
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.