• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


桜並木。
 今日は

会社帰りにちょっとだけ寄り道して写真撮ってきました




通勤路である桜並木が咲き始めて、


五分咲きぐらいになってきました








まだ迫力には掛けますが、淡いピンク色がいいですよね





一瞬雨が降って撮るのを躊躇いましたがすぐに止んだので数枚パシャリとw








満開に咲くのが待ち遠しいですね


この道を窓開けて走っていると毎年花びらが車内に入ってきます



ただ枝がちょっぴり折れていて残念 .・゚・(ノд`)゚・.
トラックに当たったのかな?



今年は桜咲くの早かったですねー。




地元はまだ梅咲いたばっかりですけどねwww






カメラもっとうまくならないと



ではまた。
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 19:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
2013/03/27 9:23 PM, 魔那 wrote:
桜もボチボチ満開を迎えようとしていますね♪(ゝω・´★)

枝下桜で有名な『又兵衛桜』も満開な頃かな~(´▽`;)ゞ

車内にふりそそぐ花びらは、風情を感じさせますね(*^^*)

詩的な感性は、大事ですよね~(*≧∀≦*)
2013/03/28 6:24 AM, CBRライダー wrote:
魔那さん、おはようございます(⌒▽⌒)


関西も桜シーズン迎えようとしてますね♫

又兵衛桜はまだもうちょっと先ですねf^_^;)
盆地と違って少し寒いですし…


花見してるときより何気ないときに春を感じられるのが好きですね(^ω^)♫
Add a comment:









PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.