• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


シーズンももうすぐ終わり♪
 Blog更新第3弾ですww



まとめて更新とか久しぶりすぎます




今日は会社帰りに大和郡山市にある『とんまさ』に行ってきました



なんとなーく食べたいなぁ〜と思って




そんな訳で無性に食べたくなった一番お気に入りの生カキフライ定食を頂きました





この牡蠣の量です



あまりにも美味しさにぜーんぶ頂いちゃいました
ご飯もおかわり!?してwww


キャベツもお味噌汁もうまうまでした




店長が言われてたんですが、

今シーズンの牡蠣は今日が最後だったみたいです




なんとめちゃめちゃラッキー




一般的に牡蠣のシーズンはrの付く月と言われいますが、とんまさの場合は少し早いようです。




次に牡蠣にありつけるのは11月になるそうです




それまで待てないですねwww
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 00:49
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.