• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013年登山部活動@大台ケ原No.2
 さて、

昼食をとったあとは尾鷲辻を目指します






途中ガスが濃くて青空は隠れてしまいました



山の天気は結構変わりますよね






正木峠の写真を撮る部長の後ろ姿


大台ケ原に登ってくるまでは26℃ぐらいと暑かったんですが、

大台ケ原につくと17℃とかなり涼しかったです


ただ風も強くて半袖だと上着を脱いだり着たりと忙しかったみたいです



私は長袖のドライシャツ着ていたので比較的快適に過ごせました






後ろからこっそり撮影


彼女と趣味が合うとか素敵ですね






正木ヶ原で撮影


少しずつガスが晴れてきた感じです


それにしても立ち枯れした木が多いですね



景色としていいのか悪いのかはよく分かりませんが、鹿による食害は凄いですね






大台ケ原には以前小学校の頃に家族で来たことがあるのですが、
日出ヶ岳だけしか行っていなかったので
それ以外の場所はとても新鮮でした






初めて一眼レフ持って登山しましたが、

やっぱ結構重いですね



何かいい方法考えないと



写真もあんまりうまく撮れてませんし



ただ……







鹿は撮ることが出来ました


250mmまでズーム出来るんで大きく撮れました


一眼レフ買って正解でしたwww





そして、部長が楽しみにしていた大蛇瑤帽圓辰討ました






凄い切り立った崖です



なんかパラシュート付けたらジャンプ出来そうですwww









































ってこれは大蛇瑤任呂覆い鵑任垢w







これが大蛇瑤ら見た景色




素晴らしい景色でした




なんというか見渡す限り雄大な景色

山と谷で創られる凄まじい凹凸がなんとも癒えませんでした




そしてこれが大蛇






ここだけ本当に切り立っていて崖の端っこまで行けるんですよ



何人かの方は足がすくんでおられました






よーく見ると滝も見ることが出来ました






このあとは時間も余裕があったことから計画通り外回りに歩くことに







またしても景色が変わります


大台ケ原って広大で場所によって景色が変わるなんで今まで知りませんでした



やっぱり自然って魅力的ですね






そしてシオカラ谷の吊り橋に到着



高低差が凄かったです


やっぱ山登りって登りよりも下りのほうが足に負担掛かるからキツイですね






川の水も綺麗だし


久しぶりの笹舟作っちゃいました



小学校以来ですねwww




最後は転覆しちゃいましたがw






吊り橋を渡ると最後の登り

グイグイ登って








そして無事ゴーーール










最後に3人で記念撮影しました



クルマに三脚積んでて正解でした





楽しかったーーー



また一緒に登りたいですね



二人ともお疲れさまでした m(o^ω^o)m



何よりも全員怪我なく帰ってこれたのが嬉しいですよね







帰りの道中、二人とも爆睡でしたwww





みんなで焼き肉食べてワイワイ喋って、楽しい1日を締めくくることができました





そして、部長から宿題を頂きました






この本読んどいてと



しっかり読ませて頂きます ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!








次回は6月末にチャレンジする予定です


今から楽しみです
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 23:16
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2013/05/29 1:39 PM, 部長 wrote:
全員無事に帰れて今回も大成功やな(^_^)v
大台ヶ原は見所多くて楽しかった~
てか会話とかよう細かいとこまで覚えてるな笑
早く次行きたい!!
2013/05/29 9:14 PM, CBRライダー wrote:
〉部長さん

ホントに大成功でしたね( ^ω^ )

お喋りしながら歩くのもいいですね♫
大台ヶ原があんなに景色変わるとは思ってなかった^_^

また次行きましょ〜!!

印象深かったんでブログに載せよって思って覚えてましたw
2013/06/08 7:14 PM, 爆睡女 wrote:
お疲れ様でした(≧▽≦)
三人目に混ぜて頂いてありがとうございました!

めっちゃ楽しかったです(*゚д゚*)
細かい事まで覚えてはってビックリ☆
帰り、爆睡すみませんでした(+o+)笑

また一緒に遊びにいきたいなぁ~(*^^*)
2013/06/10 9:01 PM, CBRライダー wrote:
〉爆睡女さん
コメントありがとうございます(≧∇≦)!

お疲れさまでした♫
こちらこそ初の女性メンバー参加で楽しかったです(^ω^)
部長の弱点も面白かったですしw
折角の思い出なので忘れないよう覚えてました!
運転好きなんで気にしないでくださいね!


是非是非また参加してください!!
お待ちしてま〜す(⌒▽⌒)

Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/34
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.