• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


里祭り〜花火
 昨日は地元の夏祭りでした



とは言っても夏祭りには行かず、家で仕事やらなんやらしてました




夕方に従姉妹がきて、
ご飯食べたりしてワイワイガヤガヤとwww



一緒に花火見たりしてました



ISO100 F8.0 30Sec


一応写真全部ホワイトバランス「太陽光」に設定して撮影。


なかなか難しいです


リモートスイッチまだ買っていないので絞り優先モードの2秒タイマーで撮ってみました。



初めて花火本格的に撮るので手探り状態…


ISO100 F10.0 30Sec



ISO100 F22.0 20Sec




ISO100 F8.0 20Sec



ISO100 F5.6 10Sec



もう少しISO感度上げたほうがよかったかな??


やはり花火は難しかったです

こういう写真が撮りたいって思ってるのと全然違う写真が撮れちゃいました…



ま、練習がてら家から撮影した割には上手く撮れてると思いますw
(下のほうに木が映ってますwww)




来年にはもう少しうまく撮りたいですね
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 11:35
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
2013/08/19 11:44 PM, えりんぎ wrote:
花火、綺麗ですね☆
こんなに花火を綺麗に撮れている画像初めて見ました!
糸でできた花みたい♡
2013/08/20 7:47 AM, CBRライダー wrote:
>えりんぎさん
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

今回初めて本格的に花火撮ったので、なかなか苦労しました(^^;;
写真褒めていただきまありがとうございます♫
三脚使うと結構キレイに撮れますよ(^O^)/

花火自体もキレイですが、
奈良は山が近いこともあり、音が反響して迫力あって面白いですよ(^ω^)

ぜひ一度いらしてみてください!!
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/50
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.