• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


メンテナンス日和☆
 

朝から雨



走りに行けないし、前から予定してインプレッサのオイル交換とタイヤローテーションを済ませ、


お昼からは1000RRのメンテナンスをしてました


昨日ショップ言われたとおり、




ナンバー灯のLED4灯のうち右半分が切れていました

実際はエンジン掛けた一瞬だけ付くので、恐らく内部の接触不良が考えられます…


防水処理のため樹脂で固められていて分解は無理なので昨日購入したライトに交換することに




15751円なので、そこそこな値段ですね


高くもなく安くもなく…



幸いにもサイズが一緒だったのでよかったです






形は全然違いますけどねw


作業は簡単





カウルを外して、配線を外して同じところに付けるだけ

一番難しいのがカウルの脱着ですね






配線も前のオーナーさんが配線の途中に割り込ませるコネクタを使われたので
圧着工具もいらず簡単でしたー




あとは、カウルを戻して点灯を確認





やっぱ明るいですねー


前のはレンズの部分の樹脂が劣化してて白濁していたのでいい感じです


ただ青色がよかったですね




とりあえずコレで車検は通るでしょー



ではまた!
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 18:40
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/56
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.