• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


部長と大阪ぶらぶら(*^o^*)
昨日は部長と大阪に行ってきましたー




久しぶりの大阪です



しかし、3連休ってこともあって凄い人でした




唯一ゆっくり出来たのが好日山荘なんば店ですねwww



私の新しいザック購入に付き合ってもらいましたー

店員さんにも色々聞いて納得の買い物できました


というか、私より部長のほうが店員さんにあれこれ質問してましたw
おかげで助かりました

そんな訳で新しいザックをご紹介





鮮やかな紫色が気にいってコレに決めちゃいました


普段なかなか紫って身につけることないんですが、この色は凄いキレイでした
カメラでも表現出来ないのが残念です





karrimorってメーカーのRidge 40 type IIってのにしましたー



店員さんに聞いていると色んなアウトドアメーカーあるけど、
やっぱり老舗メーカーの技術(ノウハウ)は凄いとのこと。

そんな訳で元々バックパックメーカーとして誕生したkarrimorにしました






実際にウエイトを入れても貰って背負ったりしましたが、
体へのフィット感がピカイチでした (☆_☆)


通気性を確保するために背の部分を浮かせたものもありましたが、
そういうタイプのは腰に負担が掛かるみたいです。


私の場合、以前のザックでは肩の痛みと歩くたびにザックのお尻がユサユサ揺れて気になっていたので、
このザックは肩の部分に厚みがあって食い込みにくく、
腰のベルトも包みこむような感じでいい感じでした






何より収納も結構しやすそうなのも気にいりました


早く使ってみたいですね





そのあとは、

カメラを片手に御堂筋を歩いてみたりしました





それにしてもどこの喫茶店も満員でした









いい天気で気持ちよく散歩することができました




そのあとは、同級生の家のお呼ばれしてカモ鍋頂いておりましたー


美味しかったー




朝から夜までホントに充実した一日でした





早く登山したいですね
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 10:08
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
2013/09/23 2:26 PM, 部長 wrote:
昨日は楽しかったな~
鴨鍋うまかった(´▽`)~♪

カメラ片手にぶらぶら歩くのも楽しいもんやな
次は登山!!楽しみだぁー(≧∀≦)
2013/09/23 10:39 PM, CBRライダー wrote:
>部長さん
おつかれさまで〜す (^_^)
ホントに楽しかったですね〜

また写真撮りに行きましょー♫
機会があればサーキットも

私も楽しみですーーーー!!!
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/58
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.