• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


柏秀樹ライディングスクール^ - ^
今日は早朝からお出掛けしてきましたー!!

1000RRは車検に出しているので250Rで出撃!


昨晩にタイヤの内圧や灯火類やオイルのチェックを済ましておきました^_^



今回はツーリングではなく、
ライスクに参加してきました!!


和歌山の紀伊風土記の丘カースクールという教習所をお借りして行われましたー!

和歌山なんで行くまではツーリングなんですけどねw

講師は『ビッグマシン』という雑誌で有名な柏秀樹先生。

度々ブログにも登場している柏秀樹ライディングスクール(通称KRS)☆


取り回しやブレーキやアクセルコントロール、半クラなどの基本的な操作ばかりですが、
コレがめちゃくちゃ難しく、でも上達すると楽しいんですよね(o^^o)

最近ライダーさんが増えましたが、コレが本当に出来ているのは数える程度だと思います。

安全を意識したライスクなので座学もあります!

こんなふうにメモをとりながら、




柏秀樹先生自ら教えてくれます( ^ω^ )


本当に勉強になるライスクです!!


最後には最新DVDも購入w




これからまた練習して末長くバイクとお付き合いできるよう安全で楽しく頑張ります\(^o^)/



機会があれば皆さんも是非参加してみてください!!
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 19:52
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/59
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.