• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CBR1000RR Noguchi Seat!!
今日待ちに待った荷物が届きましたー矢印上






えらいデカイ箱でwww



以前からTwitterのほうでは呟いていたのですが、シート張替えに出していました!!




これが張替え前。

ノーマルの黒一色のシートふふっ。

これがなかなかくせ者なんですよね (^_^;A



同じCBR乗られている方ならお分かりになると思うのですが、ツルツル滑るんですよねアセアセ






前のめりになっているのも滑る原因の一つなんですが、
何よりシート表面がホントにツルツルkyu





テカるぐらいにw



そんな訳でKRSでお世話になっている柏秀樹先生も愛用されている「野口装美」さんにお願いすることに!!

以前バック購入でお世話になりましたし、
このシート屋さんは世界のライダーを支える有名な会社なんですよねき


もちろんHONDAのライダーも手

来年2014年にダカールラリー参戦するHRCワークスのニューマシンCRF450RALLYにも採用されてます♪


詳しくはコチラ↓↓

HRC New CRF450RALLY  & NOGUCHI SEAT


夏ぐらいから野口装美さんと色々メールで打ち合わせして、

自分なりにデザインも考えましたニコッ




バイク自体が赤黒だし、それに合わせてシートも赤黒にしたいなーと (o^ω^o)

それから、野口装美さんにシート生地のサンプルを送って頂いて組み合わせても色々考えましたonpu03




自分だけのオリジナルシート、
なんだか考えているだけで楽しかったですkyu


そして、今日完成したのが届きましたー手
予定よりも1週間も早く (((o(*゚▽゚*)o)))




これがCBRライダー専用シートですゆう★





デザインどおりで完璧な仕上がりに驚きましたきらきら

早速バイクに取付ゆう★





メッチャいい!!!!

最高ですね Σd(>∀<*)♪゚+.゚





別角度からもあき


自分のバイクなのに暫くの間なのにうっとりしてました(爆)






今まで黒一色だったのが赤が加わったことで明るく見えてしまりがでましたほっしぃ




もちろん滑り止め効果も高い生地にしたので、かなりフィット感は抜群手

明日出掛ける予定なので、楽しみです (*´∀`*)





タグも入れてもらいましたひらめき


決して安い買い物ではありませんが、かなり満足のいく買い物でしたkyu

やっぱり技術のもった会社が生み出す製品ってのはホントに素晴らしいですよねエクステンション



さっそくオマケでついていたステッカーも貼っちゃいました (^_^)





皆さんもシートでお困りでしたら野口装美さんに相談してみてはいかがでしょうか??


野口装美さんありがとうございました m(o^ω^o)m



明日が楽しみです晴れ
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 21:06
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/62
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.