• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


エンジョイライダースミーティング@日吉
今日はシートのテスト兼ねてお出かけしてましたー♪





朝6時半に出発エクステンション


さすがに10月にもなると朝晩寒いですねアセアセ
でも、日中は各地で真夏日を観測するなど暑い。。

装備迷いますね… ( ̄^ ̄ ;)


目指すは京都のスプリングスひよしき


京都市内を避けたかったので、

生駒から高槻を抜けて府道6号から国道9号へ


ツーマプ見たら府道6号はオススメみたいな感じなってたけど、
砂利多くて走りにくかったです・・・




さて、到着してビックリ Σ(゚Д゚;)!




バイク多過ぎです汗

こんなに広い場所でこんなにバイクが集まるとは思っていませんでした0口0






ちゃっかりじゃんけん大会にも参加してましたonpu03

勝てませんでしたけどwww


ブースも色々あって楽しかったですkyu





各アフターパーツメーカーの展示車両もあって興味津々でしたニコッ




ダブルも置いてありました手


特になんも買いませんでしたDocomo_kao8


お昼には日吉の道の駅名物の「駅そば」ってのを頂きましたお願い




あっさりスープのラーメンみたいな感じで美味しかったですきゃvネコ
私好みの味ですね♪



ご飯食べたら渋滞避けるためにも早めに帰路に。。


府道50号を東に走ってたんですが、

ダム周辺は気持ちよかったんですが、まさかの国道477号が通行止めで
そのまま50号を走っているとエラいとこ走ってました泣



ひたすら高低差のある細い峠道を下ってました…。

例えると3〜4倍距離のある仁柿峠を走ってるような泣き


二度と走りたくないですね。。


こんなとこに出ましたし…





保津峡にエクステンション

偶然にも川下りしてるところ見れましたき



そのあとは嵐山を抜けて…


この時点で峠を走ったせいでクラッチを握る左手が限界来てましたDocomo_kao18

車検以降クラッチが異様に重くて、いつも以上に力がいるので
だんだん力は入らなくなってきて、手首が痛くなってきました… (+_+)






リフレッシュしつつ痛いの我慢して走ってたんですが、
交差点で毎回止まるのが辛くて、

高速に逃げちゃいましたwww

ノークラシフトでスィーーっとぴのこ:)


無事なんとか帰宅!!




シートを替えたおかげでかなり安心感が増しましたkyu


やっぱ下半身のホールドって大事ですね手


今後のツーリングが楽しみですゆう★





それにしてもタンクバック邪魔だなぁ〜


(おわり)
 
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 20:59
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/63
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.