• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


2県2府ツー (*'-'*)
最近週末雨雨というか台風多いですね (・ω・ ;)(; ・ω・)

27号と28号のダブル接近で一時はどうなることやら…っと思ってんたんですが
ルートが逸れて何よりゆう★



でも、予報では土曜は雨・・・

しかし今回はHORI-Gさんからお誘いもありお出かけしてきましたー=3

出発直前はポツポツしたり、止んだりしてたんですが、
走りだして20分ぐらいで土砂降り雨_| ̄|○

慌てて雨具着ましたよ…。

走り出したら
シールドが曇って全然前が見えないふふっ。

ソロソロ走るしかなかったです…

集合場所である香芝SAに遅刻kyu
名阪乗ったら雨止んでましたアセアセ


HORI-Gさんの先導のもと高速で豊中まで行き、R423にある通称:余野コンに♪
今回が初めてだったので、ようやく“コン”の意味が分かりましたkyu


大阪の峠道って砂利が多くて近くに採石場あるイメージが強かったので
てっきりコンクリート工場の近くのことかなぁ〜って思ってましたwww




現地でくまさんとさっちゃんさんと合流onpu03

皆さんお初の方でしたが、皆さん面白そうな方でしたーゆう★



さっちゃんさんにお見送りをしてもらいながら、余野コンを後にしまたまたHORI-Gさんの先導のもと
昼ご飯を求めひとっ走りゆう★



ルートがうる覚えなんですが、
R423を北上し、府道732号からR477へぴのこ:)


先導してもらうと地図見ないですから、道覚えられないですね泣き


そこからR372を西へ矢印上



そして、ごはんにありつけましたーヤッタv




讃岐うどん さか栄 というところで温かいうどんセットを頂きました♪
私はぶっかけとろろうどんです手


外は寒かったので、温かいおうどんは最高に美味しかったですゆう★


お腹いっぱいなったところで更にバイクに股がり、更に西へ=3=3


そこから県道12号を西へ下り、古坂峠・西峠をクネクネ走りますonpu03



途中トンネルあったんですが、あのハプニングにはビックリしましたゆう★

まさかトンネルの中が川みたいに水浸しになっているとは思ってませんでした汗汗汗


3台とも転けずに通れたのが奇跡ですねwww



そして、見覚えのある道が出てきて、道の駅いながわで一休みニコッ


コーヒー飲んだらまた走りますぴのこ:)
この日はこんな感じで休憩して走っての繰り返しでしたあ


県道68号→県道37号と走ってR176出て、県道17号、20号で更に西へ=3=3=3


県道144号を南下したところにある道の駅淡河で一休みkyu




お二人とも土産というなのおつまみ買われてました〜www

私は荷物積むとこなかったです・・・


そして、県道85号にある呑吐(どんと)ダムに連れて行ってもらいましたーゆう★

ここは結構ライダーさん集まるみたいですねー♪


やっぱり明石が近いこともありKawasakiライダーさんが多かったですねき




お次はR428から、バイクでは初の六甲へヤッタvonpu03


クルマも少なくクネクネ道を気持ち良く!?走ってました矢印上

下手なりに一生懸命に(爆)ふふっ。





おかげでキレイな景色を見ることができましたーあひょうパンダ

お昼の神戸の景色もキレイでいいですね手
天気がいい日には関空も見えるんだとか…


それにしても寒かったw


そのあとは、恐怖の六甲下りにビビりなから走ってましたkyu

高低差といい減速帯がめっちゃ怖いあせ


下りはホント苦手です…。




後ろ走られていたくまさんにはご迷惑をお掛けしました汗




R43を走り、HORI-Gさんに大阪市内を案内してもらって無事近畿道に乗って帰宅ひらめき
裏道らしいので、今後使えるかなぁ〜って覚えようとしたけど、
右へ左へ

仕舞いに方向が分からなくて覚えれませんでしたwww



走行距離560kmのツーリング、無事完結エクステンション

先導してくださったHORI-Gさん、後ろを走ってくださったくまさん本当にありがとうございましたヤッタv



楽しい1日でしたリラックマVer.2




またご一緒したいですね手


 
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 21:08
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
2013/10/28 9:35 PM, ゆき wrote:
お疲れ様でした、かなり走られたんですね!
知ってる場所があちこち、楽しく拝見しました(^^)

私も下りは苦手です…
2013/10/28 10:52 PM, HORI-G wrote:
当日は雨の中ありがとうございました。

なんだかんだと距離が伸びちゃいましたね・・・
さーせん(;´Д`A
当初の集合時間だともうちょっと距離伸びちゃってましたね(笑)

グルメに疎いんで大したところをご案内できませんでしたが、普段からあんなもんなんで許してくださいね(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ
2013/10/29 12:33 AM, さっちゃん wrote:
CBRライダーさんこんばんわ☆
集合場所までだったけどありがとうございました!
その後も楽しそうで行きたかったなあ(;-_-)

また機会があれば、今度は一緒に走ってください(((((っ*・ω・)っ
2013/10/29 8:26 PM, CBRライダー wrote:
>ゆきさん
おつありでーす (*´∀`*)
久しぶりに走り込めました♪

雨予報だったので道も空いててかなり快適に走れました Σd(>∀<*)♪゚+.゚

特にヘアピンとか怖いですよね…
2013/10/29 8:29 PM, CBRライダー wrote:
>HORI-Gさん
こちらこそありがとうございました (o^ω^o)
案外600km近くまで走れるもんですねw
それ以上の距離は想像つきません… (^_^;A

かなり面白い道ご案内して頂いたので大満足です!!

またご一緒お願いしま〜す m(o^ω^o)m
2013/10/29 8:35 PM, CBRライダー wrote:
>さっちゃんさん
こんばんは☆

お見送りありがとうございました <(_ _*)>
集合場所着いた瞬間、バイク見てさっちゃんさんって一目で分かりました (*'-'*)

なかなかアマリングライダーにはなかなかスリリングでした(爆)

ぜひご一緒しましょ〜&#9836;
2013/11/04 7:38 AM, きゅー wrote:
CBRライダーさん、はじめまして。私、『きゅー』と申します。

HORI-Gさんと走られたのですね。
赤&黒のカラーって、現行モデルではないので新鮮でカッコイイです♪。

関西方面って、楽しいクネクネ道がたくさんありますよね。
私は、そちらの土地勘がないので、これからのツーレポを楽しみにしていますね。
2013/11/04 6:50 PM, CBRライダー wrote:
>きゅーさん
はじめまして。コメントありがとうございます (*´∀`*)

HORI-Gさんにお会いするのは初めてだったんですが、
楽しく走ることができましたー♪

赤黒のデザイン好きなんですよー (o^ω^o)
ウエアも頭から足下まで赤黒ですw

クネクネ過ぎてまっすぐな道が少ないぐらいです(爆)

これからもツーレポ頑張りまーす (*´∀`)ノ゚
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/64
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.