• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


2013年。。。
2013年も残すところ12時間切りましたね Σヽ(>д< ;)ノ・゚



年男、本厄が終わる〜。。。





本当に色々あった1年でした!
一言で言うと激動の一年みたいなw



ま、原因は一つなんですけどね (^_^;A
(昨日の部長との忘年会でもその話題でした…)



とりあえず彼女とのケンカから始まり、
やっとの思い出8月に別れられて少しスッキリ (* ゜o゜ )=3



今年は去年みたいにロングツーリング行けませんでしたが、
色んなイベントに参加することができました o(*⌒─⌒*)o


色んな方とお会いしたり、一緒に走ることが出来て楽しかったです!




インプレッサもCBR250R、CBR1000RRも、また今年も愛着が湧きこれからも大事に乗っていきたいと思いました。




初めてモーターサイクルショーやモーターショー、SuperGT観戦と
モータースポーツの分野においても色んな体験することが出来ました!




一眼レフも買って、カメラライフも始まりましたし、
そのおかげで色んな方と知り合うことができました (*'-'*)



登山部もメンバーは相変わらず増えなかったけど、
部長と一緒に出掛けて、あれこれおしゃべりもしました!

来年はもっといっぱい山登って、キャンプもして登山部員も増やしたいですね!




今年1年にお世話になった方々、本当にありがとうございました <(_ _*)>

また来年もよろしくお願い致します!


そして、来年もまた色んな方と出会えることを楽しみにしております。



皆さん、よいお年〜 ヾ(*´д`*)ノシ
 
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 12:19
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/74
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.