• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013大阪モーターサイクルショー♪
土曜日にインプレッサでお出かけしてきましたー



大阪インテックスまで






なにがあったかと言いますと、



『大阪モーターサイクルショー』



です




初めての見に行くことなったんで前日はワクワク (((o(*゚▽゚*)o)))してなかなか寝れませんでしたw




中に入ってまず目に止まったのは、

このDucatiですね







カスタムパーツも凄いんですけど、何より艶消しブラックがめっちゃカッコ良かったです


CBRにも似合うかも〜って思いながら見てました




あとは、

このCBですね






白黒に統一されてて気に入りました (゚∇^d) グッ!!

でも、このヘッドライト車検通るんですかね?w




次にHONDAブースへ




HONDAブースは白色に統一されててなんか明るい感じがしました♪

HONDAファンもあってじっくり見ておりました



なかでも




NC700Xのライポジの良さには驚きました (*゚ο゚)!

タンクがしっくりきて「さすがホンダ!!」って感じがしました


なによりこのカラーリングがカッコイイですよね




そして噂の新型CBR6000RRも見てきました





前評判通りにフロントが凄い切れこんでました


でも、レプソルカラーのカッコ良さに助けられてダサイって感じはしませんでしたwww





それよりも私はCBR400RRのほうが気に入りました





CBR1000RRっぽさが残っているし、なんか軽そうな感じ


ハンドルが白バイみたいですが、これはこれでいいかもしれませんね (*´∀`*)




そのあとはKawakiブースへ


話題のZシリーズ、やっぱカッコ良かったです

Kawasakiはやっぱ見た目最高ですね





NinjaのKawasakiグリーンも冴えてました






もちろん綺麗なおねえさんもいましたーーw





YAMAHAのブースでは



M1が置いてあったり、
(キレイなのでレプリカっぽい



SUZUKIではGSX-Rに股がりました







てか、基本SSしか見てませんwww



もちろん外車でも






Ducatiのマシンはメインキーが自由にON/OFF出来るようになっていて

メインディスプレイの表示が見れるようになっていました



最近の海外勢は電子デバイスが進んでいて驚きです (;゚∀゚)


BMWでも


ふつーにクイックシフターがついてました…





BMWのブースではレースマシンのそばで酒井大作選手の話が聞けて面白かったです (o^ω^o)





いつものごとく酒井選手の話は弾けてましたwww

またまた名阪国道での慣らし運転の話やBMWからの参戦の裏話も聞けました♪



Ducatiのブースでは撮影会?的なのもやってました (*'-'*)





しかし相変わらず一眼レフ持った方が多い (・ω・ ;)(; ・ω・)


通路狭いからギチギチでした (^_^;A




KTMはSSよりもDUKEが人気でした

でもやっぱり私はSSですwww





SHOEIのブースでは


今年発売になるサンバイザー付きのヘルメット、GT-Airを試着してきました (*´∀`*)



昔のSHOEIと違ってゴワゴワ感がなくてビックリしました Σ(゜∀゜ノ)ノ


これいい感じですね Σd(-`ω´-〃)






お土産にってことで

50%OFFにつられてこんなもの買ってしまいました ┓( ̄∇ ̄;)┏





でも、前から欲しかったのでめっちゃ嬉しいです ヾ(=^▽^=)ノ




後ろみるとわかりますが、CBR乗りとしては買わないとダメな一着ですねwww






ってな訳で存分にモーターサイクルショー楽しむことが出来ました


また来年も来よっと
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 00:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.