• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


あっという間の3日間。韓国旅行3日目
だんだんBlogの更新がズレてきてます (ー_ー;)


あくまでも個人的な思い出の記憶なので、
更新の早さとか気にせず続けていきたいと思いますピカチュウ



さて、最終日の3日目は

朝はゆっくりと過ごし、ホテルのレストランで軽く朝食を済ませましたペコちゃん



そして、メンバー全員でお土産を買いに行くこと=3


午前中はバスを使わずに
徒歩で明洞付近を散策!!




改めて教会の多さに驚かされましたゆう★

初日にガイドさんから韓国は戦争以後キリスト教が広まり、今では半数以上がクリスチャンらしいです!!



繁華街やロッテの免税店を行ったあとは



海鮮鍋を頂きましたーonpu03



それにしても、韓国の観光地は日本語表記や日本語が出来る方がたくさんいてビックリです。

このお店の店長さんも昨日まで日本にいたんだとか Σ(゜∀゜ノ)ノ



前菜!?としてクネクネ動くタコの刺身を頂いて、



今回は初となるDry Finishというビールを頂きましたkyu
こちらはcassと違いキレがあって美味しかったです♪


そして、折角なので海鮮鍋は3種類頼みみんなで分け合うことにき


こちらはホルモン&タコ



具沢山の海鮮詰め合わせ





ハタハタという魚らしい。



最初見た時はふつーの鍋料理やん!!って一同思って「ホンマにコレ辛いの??」ってなってたんですが、
煮詰まってくると真っ赤にkyuエクステンション













そしてやっぱり〆はご飯を入れて雑炊にニコッ




3種類の鍋、それぞれ雑炊にしたので色んなダシの味がして美味しかったです手

辛かったけどホントに美味しくて完食してしましましたあ



お土産を購入したところで、

楽しい3日間を過ごせた韓国ともお別れ。





お世話になった旅行代理店の担当者、現地ガイドさん本当にありがとうございましたkyu



また機会があれば行きたいですねonpu03

今度はもっと下調べしてもっと散策したいですね!

 
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 22:30
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/80
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.