• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


2014大阪オートメッセ
やっとこさ、このイベントの記事が書けます (^_^;A


さて、2月16日ですが
たった1日の休日を利用してインテックス大阪で行われた大阪オートメッセに行ってきました矢印上





ただ会場に入る前からクタクタでした (´・ω・`)=з

クルマで行き開場時間の9時半ぐらいに着いたんですが、
係員の誘導が悪いのか? あまりのクルマの多さなのか?
駐車場になかなか入れませんでしたorz


結局開場に入れたのは12時半過ぎでした…_| ̄|○



大阪モーターショーに引き続き、
大阪オートメッセも初めて来場しましたーonpu03






大好きなHONDA車もえらい変わりようでした (;゚∀゚)




スポーツ車両をメインに見て回ってたんですが、

86とGT-Rが多かったですねふふっ。




ニュルブルクリンク24時間耐久レースの車両き





どれもカスタム度合いがハンパなかったですね(笑)


それにしてもモーターショー同様、展示車両ベタベタ手で触る方が居られたのには、気分を害しましたね…。





外車で気になったのはコレぐらいかなkyu


個人的には



初めて童夢の零を見れたことには感激しましたーききき

カウンタックようなデザインで、レースで活躍するメーカーが作製したマシン、
初めて雑誌で見たのは小学生の頃で、一度見てみたいと思っていたのでホントに嬉しかったですゆう★





それから谷口選手が富士スピードウェイのチューニングカーコースレコードを更新したS2000RRも展示してありましたー♪

もはやS2000じゃなかったです(爆)










お土産にインプレッサのショップで有名なKM1ガレージのギアオイルと
レイズのバルブキャップをお土産に買って帰りましたー♪


個人的にはKM1ガレージの店員さんとお話できたのが一番の収穫でしたね!!
喋っているだけでも技術力の高さを感じられました (o^ω^o)



スポーツ系のチュービングメーカーやアフターパーツの展示が少なかったので、
次回は東京オートサロンとか行ってみたいですね。


(おわり)

 
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 20:53
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/81
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.