• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


大阪モーターサイクルショー2014
昨日は

インテックス大阪で行われた大阪モーターサイクルショーに行ってきましたー♪


今年ココに来るの何回目だろwww

今回は渋滞を嫌って電車で行きましたDocomo_kao8




去年同様1、2号館のみの展示でしたが、

各メーカーがブースを出展していましたkyu








ここ数年カワサキのバイクがカッコイイですよねニコッ


なんというか斬新というか欧州メーカーに立ち向かうようなデザインですき






KTMのブースの頭上にはこんなものがマジで


なんかKTMらしいですねw
今年もダカールラリーでチャンピオン取りましたし!!





今回は部長と一緒に行っており、二人で写真の練習がてらパシャパシャ撮ってましたひらめき


部長はBMWのマシンがお気に入りのようすでした (o^ω^o)



BMWといえば今年は清成選手乗りますし、今後の活躍にも期待したいですね!
ただSBKからはワークス撤退しましたが…





私が一番気になったのはHONDAのVFRですねゆう★

なんだかったといってやっぱHONDAが好きですねkyuheart


なんといってもこの赤がカッコイイき


キャンプツーとかする私にとってはパニアケース付けてもこのカッコ良さのVFRはホント憧れますね♪


その他のブースでは

雑誌等で有名なコバユリこと小林夕里子さんにお会い出来ましたし、
奈良出身ライダーの尾野選手にもお会いすることができましたーゆう★




そして、去年同様グッズも買っちゃいました (^_^;A


そんな訳で今年もモーターサイクルショー楽しむことができましたゆう★


 
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 21:19
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
2014/03/26 1:53 PM, 部長 wrote:
モーターサイクルショー楽しかったわ♪
誘ってくれてありがとう!

その後の俺のなが~い買い物にも付き合ってくれてありがとう(*^▽^*)笑

次は鈴鹿サーキット!!
楽しみや~( ´艸`)
2014/03/28 10:50 PM, CBRライダー wrote:
>部長さん
こんばんは〜 (*'-'*)
コメントありがとう♬

こちらこそ楽しんで貰えてよかったです (*´∀`*)

いえいえ私の語りにも付き合ってくれてありがと(笑)

頑張って早起きしてな!!
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/84
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.