• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


2014SuperGT鈴鹿公式テスト2日目
28日は

鈴鹿サーキットで行われたSuperGTの公式テストに行ってきました♪




行く途中松坂/亀山で土砂降りの雨雨に降られて心配だったんですが、

鈴鹿は小雨で一安心 (* ゜o゜ )=3








イケメンくんも元気よく走ってましたーゆう★


実は前日に塚越選手が駆るイケメンくんが鈴鹿サーキットのコースレコードを更新したんですよねヤッタv


これまで不調に終わっていただけに、速さが出て来たことが素直に嬉しくて
そしてそれが結果として残ったのが感動しました!!(←生で観たかったー)








テスト日ってこともあり、普段はなかなか入ることができないホスピタリティテラスとかからも観戦することができましたー時々ウインクペコちゃん


もちろんKEIHINのピットの上でkyuonpu03






そして、今回は

いつもKEIHINの旗を振っている方のご好意で旗を振らせてもらいましたーニコッ


楽しかったー (*´∀`*)



そして、もちろんピットウォークにも参加♪

こちらもテスト日なので無料開放 Σd(>∀<*)♪゚+.゚














土曜ってこともあり、テストなのに大勢のお客さんで賑わっておりましたーkyu


イケメンくんのエアロも新型になって一番カッコいいですね!!

ストレートもコーナーリングも重視させたって感じですね





午後には金石選手もいいタイムを出されて

好調な感じを見せていました!!



でも、終了1時間前あたりから不穏な雰囲気が…
(このへんはあんまりモータースポーツ情報サイトも発信してないですね涙





一方、青い新幹線は午前中トラブルが発生し、朝から大変だったみたいです…



今回のテストでNSX勢は好タイムをたたき出していたので
アップデートがかなり有効的に作動しているようですね!!


7月菅生Rd.が楽しみですねゆう★
NSXの逆襲がはじまります=3




応援に行きたい…(迷いますねゆう★



ガンバレ!!イケメンくんき
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 23:38
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/95
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.