• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


ボルドールと (*´∀`*)
先週の土曜は

台風の影響もなく天候に恵まれましたー晴れ



久しぶりのツーリングの予定があったので晴れてよかったonpu03





今回は京都在住のボルドール乗りさんとご一緒にkyu矢印上

月ヶ瀬に行ってみたいということで案内してまいりましたー




クネクネ道は苦手ということだったのでトコトコ走りました♪

月ヶ瀬は特に凹凸が激しいので安全運転でエクステンション


この日はクルマも少なく快適に走れましたー♪



私個人的にはCBならボルドール(特にこのトリコロールカラー)が好きですねハート

意外にも早く着いてしまったので、
針テラスにも案内して、それから笠にあるお蕎麦屋さんへ〜=3




ねぎそば大盛りき

美味しかったー手


お店の前にはキレイな紫陽花も咲いてましたkyu






それから
桜井方面へ





そして、奈良県民なのに初めて長谷寺にも行きましたーw






近すぎて行きづらかったので、いい機会でした o(*⌒─⌒*)o

なかなか一人では寺院見て回ることないですからね、特に地元はDocomo_kao8




コチラは紫陽花の見頃は少し過ぎてしまったみたいですが、
それでも日陰にある紫陽花は元気よく咲いていましたニコッ






梅雨の合間の晴れということもあり蒸し暑かったこともあり、
渋滞を避けるため山道ばっかりのルートになってしまいました (^_^;A


でも、奈良を満喫して頂けたようで何よりゆう★


またツーリング行きたいですね!!




ではこのへんで (*´∀`)ノシ
 
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 20:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/96
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.