• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


初サーキット走行!!鈴鹿サーキットフルコース
今日の近畿地方はいいお天気でしたねー晴れ


今日は鈴鹿へ=3



先日行われたSuperGT菅生Rd KEIHIN REAL RACINGが3位入賞したこともあって、
お決まりのところで記念撮影ゆう★き


で、向かうは鈴鹿サーキットonpu03




Honda Owner's Dayというイベントに参加してきましたーkyu

このイベントの最大の魅力ってのが…




鈴鹿サーキットフルコースの走行体験が出来ることですね手





今回このCBRを駆るお二方とご一緒させて頂きましたーゆう★

カスタム具合がハンパないです (^_^;A


私はサーキット走行初めてなので、かなり興奮してましたw




台数も多かったですひらめき

運良くペースカー(バイク)の真後ろで走らせて貰うことができ、気持ちよく走ることができましたゆう★


やっぱF1も開催出来るコースともなるとコース幅が広いですね!

公道ならお巡りさんに御用になってしまうようなスピードを出してても全然怖くないwww



ちゃんとコースオフィシャルさんも待機しててくれたり、
コースサイドではSGTなどで活躍されるプロのカメラマンさん達がスタンバイしてくれるという至れり尽くせり♪







参加記念も頂いちゃいましたー手


それから同時開催されていたBEETの集まりにも興奮しちゃいました!!





全国から集まり、もの凄い台数でした Σ(゚Д゚;)!


それから去年活躍したRC213Vにもまたがることができましたゆう★





それからそれから、
昨日3位表彰台を獲得したREAL RACINGの金石監督にもお会いすることができ、
祝福の言葉を言うことができました♪

トークショーも聞くことができましたし、
質問タイムで直接質問もしちゃいましたゆう★


ホントに楽しい1日でしたゆう★


また来年もあるといいなぁ〜ニコッ
 
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 21:49
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
2014/07/21 11:17 PM, みーやん wrote:
ちょっと前にコメントさせて頂いた者です、こんばんは♪
そんなイベントあるのですね!
CBR乗るのにアイルトン・セナのメットを被る身としていつかは鈴鹿のフルを走ってみたいです!(笑)
今週末はホンダドリームの企画で8耐見ながら初キャンプします(^-^)
なのでモンベルでムーンライトテントを奮発しちゃいました(^_^;)
2014/07/23 10:19 PM, ゾ〜マ wrote:
鈴鹿フルコース走行体験…羨ましすぎる!
こんなイベントがあるんですね。知りませんでした。

ぜひ参加したいと思ったら、CB系限定なんですねぇ。
VTはダメですか(笑)
カブならC(u)Bってことでなんとか…ダメですか(笑)
2014/07/24 9:26 PM, CBRライダー wrote:
>みーやさん
こんばんは (^_^)
コメントありがとうございます!

私も知人に教えて貰ったんですよー♪
セナのメットですか Σ(゚Д゚;)!
それはサーキット走らないとダメですね(笑)

キャンプ観戦ですかー (((o(*゚▽゚*)o)))
楽しんでくださいね!!
2014/07/24 9:29 PM, CBRライダー wrote:
>ゾ〜マさん
こんばんは☆

楽しかったですよー (^_^)
来年ぜひ参加してみてください!!

今回私が参加したのはCB/CBRの枠ですが、
午前中はHONDA車なら走れる走行枠もありましたので
VTRでも走れますよ♪
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/97
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.