• 2016.10.12 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


2014鈴鹿8耐 Part.2
金曜の走行終え、

翌日土曜の朝晴れ


この日は湿度が高く、朝から汗ばむ暑さでした汗



サーキットでは4耐決勝がスタートしていましたonpu03



って、思ったらオープニングラップで1台が2コーナーで転倒ゆう★

しかも、炎上マジで汗




朝からビックリです0口0


粉まみれになっちゃってました・・・


やはりオープニングラップは慎重にいかないとダメですね (-ω-; ムム…
でも、順位を上げるには果敢にアタックしないとダメですし。。。


午前中は雲があったお陰で、ときより陽が陰り
写真撮影がしやすかったので、4耐を中心に撮ってましたonpu03






1コーナーで見ていたんですが、
ST600ともなると、JSB1000クラスと比べてパワーがない分コーナーリングスピードが重要なんだなぁ〜って感じました。


トップ集団と下位集団では、
スピードが全く違いましたゆう★

1コーナーで突っ込み、2コーナーではコーナーリングスピードを維持したまま加速していく。

そんな感じが理想なんですかね σ(^_^;)

2コーナーでスピードを落としちゃうと、立ち上がりでアクセルON時に挙動が乱れるマシンが多々ありました




次はS字コーナーで撮影ひらめき





色々試して撮ってましたき

今年はMoriwaki Clubから女性ライダーチームも参戦しており、

走りをじっくり見てましたが、他のライダーには負けない勢いのある走りをしていましたゆう★

残念ながら写真はうまいこと写真は撮れてませんでしたorz


4耐終盤はYAMAHA勢が独占しており、

最後の最後でまさかの展開となり、

パドック全体が騒然の雰囲気となりましたDocomo_kao20



4耐のあとはピートウォーク♪



土曜はなんとクマもんも駆けつけてくれましたーゆう★

しかも、レースクイーンさんから傘奪ってレースクイーンみたいなことしてました(笑)





こちらには可愛いクマもんが乗っかっていましたゆう★

クマもんは何処行っても人気者ですねー♪




ピットウォークで歩き疲れた体に糖分補給=3


ってことで夏の鈴鹿の定番!!赤福氷を頂きましたーあひょうパンダ



やっぱサーキットで食べる赤福氷は美味しいですよね♪

サーキット内をぶらぶらしていると、今度はこんなモノを発見ゆう★




なんと、いつ間にかサーキットでカクテルが呑めるようになってましたちゅん

ウォッカが呑みたいなぁ〜って思ってたので迷わず買っちゃいましたペコちゃん


午後からは

金曜みたいに青空になりかなり暑くなってきましたDocomo_kao8

路面温度も57℃まであがったとか…




ヨシムラ12号車はシュワンツ選手が走ってましたー!!

今年のトップ10トライアルはかなり盛り上がりましたーニコッ

秋吉選手がトップ出したかと思えば、
プライベートチームのHONDA鈴鹿レーシングの日浦選手が詰め寄り、
TOHO RACINGの山口選手も果敢にアタックエクステンション

ハルクプロの高橋選手に、昨日の予選でトップタイプも叩き出した第三ライダーのマイケル・ファン・デル・マーク選手も好タイムを出してました!!

秋吉選手で決まりなのか!?って思ったら、
セカンドライダーのジョナサン・レイ選手が大幅にタイムアップ!!


でも、最終的に
ヨシムラ34号車の津田選手が脅威の2分6秒台で堂々とポール獲得き


まさかのタイムでビックリです Σ(゜∀゜ノ)ノ



本当に熱いトップ10トライアルでした〜ゆう★


(つづく)


(前夜祭は参加しませんでした〜)



 
  • 2016.10.12 Wednesday
  • 22:58
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://inakacbrrider.jugem.jp/trackback/99
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
Twitter
にほんブログ村
LINK
PR

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.